後で詳しく書くけど、今日はアンビエント キョウトへ行ってきた。京都中央信用金庫 旧厚生センターの作品群は二つは落ち着いていて、見易かった。残りはガチャガチャしていて、ちょっと疲れる。悪い作品じゃ無いんだけど、否、良い作品なんだけど、去年のブ…
京都からひかりに乗って、帰路。
こだま号🚄に乗って、浜松出発。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。