2008-06-18 グラム1000円が普段遣い? お菓子・食品 昨夜で茶師を放映した。 昨日見ている余裕がなかったので、今見ている 内容は面白いが、ちょっとびっくりしたことが。 高級品はともかく、普段遣い用のお茶がグラム1000円だって エ~グラム1000円って言や、キロ1万だぜ。 毎年(素人にしては)大量に買っているが、そんなに高くない、半値以下だ。 それに○高で今年一番の出来と言われるのがキロ1万強だ それがキロ1万が普段遣いって言われた日にゃ、めまいもん 腰が抜けそうだぜ