2020-08-12 国民幹部が「分党」構想否定泉政調会長「玉木氏個人の思い」 Weblog gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-plt2008110027相変わらず楽しませてくれるねぇ。民主主義のつまみ食いだよね。民主党時代からの伝統かな、御神輿に祭り上げておいて、担がないってのは。こんな野党に投票する人の気が知れん。自民じゃイヤだからと言う消極的理由で投票するのは、野党が勘違いするからやめた方が良い。白票は禁止されていないよ。