真理を黙って実行する はてなブログ版

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

トランプ氏、就任式の半旗に不満たらたら「国民が喜べない」



ヘッドラインでは意味不明だったけど、ジミー・カーター氏の服喪期間と言うことね。
そりゃトランプ氏にとっては不快だろうけど、慣習に従えないと言うのは大人げないよね。
死に損ないなんだから、(無理は分かっているけど)もう少し謙虚に振舞えないものかね。